カスタム検索

2006年04月06日

お知らせ

もともと更新停滞気味でしたが、

ブログをしばらく休ませていただきます。
posted by スミゴルフ at 19:10| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。以前書き込みしたHOT・POTです。
チョコチョコお邪魔してはいつ再開されるかな〜と思っていました。しばらくお休みされるとのこと。
楽しみにしていたので残念ですが、私自身もピアノを
弾く時間に日常を使い切ってしまっていて、
逆にHPやブログはお休み気味です。
忙しいようですが、カンパネラをいつか弾けるよう、
ピアノの練習をがんばってくださいね。
応援していまーす。では。
Posted by HOT・POT at 2006年04月21日 12:18
実は最近ピアノをあまり弾けない状況でして(汗)
気分転換にたまに弾いてる感じです。

それにしても、応援してくださっている方がいるというのはありがたいですね。ぼちぼちですが、練習を進めていきますね。ありがとうございます。
Posted by スミゴルフ at 2006年04月27日 01:11
スミゴルフさん、お久しぶりです。みずいろです。
えー、この度、HNを「mizu」に変えましたので、お知らせいたします。ブログのURLは変わっていませんが、背景なんかをこれからいじる可能性がありますので、いきなり雰囲気が変わっててもびっくりしないでくださいね(笑)。
それでは、お互い練習頑張りましょう〜・・・できる範囲で^^;
Posted by mizu(みずいろ) at 2006年11月19日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16232270

この記事へのトラックバック
×

