カスタム検索

2005年05月20日

情報求む!

完全保存版 ピアノ・ソロ  美しき日々~Beautiful Days~
完全保存版 ピアノ・ソロ 美しき日々~Beautiful Days~


私、韓国人歌手のイ・ジョンヒョンの大ファンなんですけど、ファン友達がこんな楽譜売ってるよ。って教えてくれたんです。(以前、彼女の曲の前奏だけを録音してこのブログに載せたの覚えてますか?コチラです。)

ただ、実物を見たことはなく、どんなアレンジなのかレベルはどの程度なのか分かりません。もし知っている方がいれば教えていただきたいのです。唐突なお願いですが、よろしくお願いします。


−内容−

<▼ピアノソロ>
約束  
Heaven
For you
あなたの後ろで
Remembering Me
君だけのために
Missing you

傷あと

<▼弾き語り>
約束  
その日までさよなら
願い

韓国でも幻の超貴重品!「美しき日々」サウンドトラックOST韓国盤←「美しき日々」サウンドトラック韓国盤

posted by スミゴルフ at 21:32| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日、この楽譜見ましたよ。
アレンジはよくわかりませんが、レベルはそれ程難しそうではありませんでした。
スミゴルフさんなら練習すれば弾けるのではないでしょうか。
超初心者の私でも、時間をかければ弾けそうかなと思ったので。
あくまでも、見た感じなのであまり当てにはならないかもしれませんが。
でも、少なくとも上級者向けではないと思います。
Posted by rice at 2005年05月21日 20:50
情報ありがとうございます。なんとなくイメージがわきました。ヒョニーの弾き語りがあれば迷わず買ってる気がします。(笑)
ちょっと考えてみます。
Posted by スミゴルフ at 2005年05月22日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3776782

この記事へのトラックバック

イ・ジョンヒョン
Excerpt: イ・ジョンヒョンイ・ジョンヒョン(1980年2月7日 - )は、大韓民国 ソウル特別市|ソウル出身の歌手、女優である。愛称はヒョニー(hyony)。高校在学中に映画『つぼみ』でデビュー。1999年、韓..
Weblog: 韓国有名人辞典
Tracked: 2005-06-07 10:03


Excerpt: イ・ジョンヒョンイ・ジョンヒョン(1980年2月7日 - )は、大韓民国 ソウル特別市|ソウル出身の歌手、俳優|女優である。身長158cm、体重40kg、血液型はO。5人姉妹の末っ子。愛称はヒョニー(..
Weblog: 韓国有名人辞典
Tracked: 2008-02-27 19:08
×

