カスタム検索

2005年09月26日

リステリンでうがい

image/pianolesson-2005-09-26T09:47:55-2.JPG

体調不良が続き、一人で外出できない日々を送っていたのですが、ちょっといろいろと自信のつく体験などがあり、先日千葉で行われた「イ・ジョンヒョン」という韓国人女性歌手が出演するラジオ公開録音のイベントに参加するため、ひとりで旅行してきました。

Heaven


ハイテンションな数日を過ごし、昨日帰宅したのですが、喉が痛い...

と言うわけで、以前このブログのコメントはーさんに教えていただいた「リステリンでうがい」を実行してみました。

昨夜2回ほどうがいしたのですが、今朝は何もなかったかのように喉の痛みが取れていました!! イソジンのように後味が悪いこともないし(初めてのときはちょっと刺激が強くてびっくりしましたが)、お口もすっきりで爽快です!

ただ、風邪は治っていないので、レモン水でも飲もうかしら。

ピアノ弾いてないなあ最近。ふらふら
posted by スミゴルフ at 09:47| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!リステリンでうがいって初めて知りました。効果がすごそうですね〜〜!私は風邪をひくと必ず喉からやられるタイプなので、今度試してみます!
Posted by 中嶋 at 2005年09月27日 21:43
私も喉や鼻からくるタイプなので、このリステリンはとっても良いなと思いました。

私の近所の薬局には4種類ありました。商品の裏についている「甘辛表示(?)」を参考に購入を検討してみてください。
Posted by スミゴルフ at 2005年09月27日 22:31
どうも、なんだかおひさしぶりです。
イ・ジョンヒョンって以前からスミゴルフさんのブログで拝見してるんですが、あの「美しき日々」のセナ役の子ですよね。

「美しき日々」は、NHKで全部見てしまって、なかなか印象的なドラマだったのを覚えています。あのドラマの中でセナが歌っていた曲とかもCD録音されてるんですか?

と、ピアノ関係なくてすいませんΣ(゚Д゚)
Posted by tolkine at 2005年09月28日 00:59
ドラマの挿入歌Heavenは彼女のデビューシングル「<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006GAWN8/706-22" name="amazletlink" target="_blank">Heaven</a>
」に収録されています。彼女は日本では日本語版を歌っていますよ。

もし興味がおありなら、韓国での彼女のPVが観れるDVDの付いた<a href="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007IMMW4/706-22" name="amazletlink" target="_blank">ミニアルバム</a>がおすすめかも。
Posted by スミゴルフ at 2005年09月28日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

