カスタム検索

2005年10月02日

上原ひろみさん TV出演情報

独特な奏法で聴き手を魅了するピアノを弾く、ジャズピアニスト上原ひろみさんが今月たくさんのテレビ番組に出演するようです。私の知っている情報を書き込みます。

10/2(日)NHK 19:00 トップランナー

10/8(土)テレビ大阪 22:30 音遊人

10/14(金) てれび大阪 22:00 たけしの誰でもピカソ

他にも出てるのかな? もし知ってる情報があれば教えてくださ〜い。

以前放送されていた、彼女のキリンビールのCM良かったよなあ(キリンビールのサイトで検索しましたが、このCMは観れませんでした(泣))。今回のテレビ出演、楽しみです。
posted by スミゴルフ at 09:45| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
情報ありがとうございます!録画しますね。
昨日のトップランナーは見逃してしまいましたが・・・

10月9日と16日の
テレ朝題名の無い音楽会はピアノ特集らしいです。
で16日に上原ひろみ先生も出演されるそうですよ。
Posted by kantaku at 2005年10月03日 12:47
情報、ありがとうございます。

トップランナーを見逃したのは残念でしたね。彼女のファンになってしまいました。
Posted by スミゴルフ at 2005年10月03日 16:54
題名の無い音楽会のサイトにいたのですが、上原ひろみさんの名前がのってないですねえ。どうしてでしょう。

でも、マキシムも出るし、チェックします!

ありがとうございました。
Posted by スミゴルフ at 2005年10月03日 17:04
こんばんは。
こちらに書き込むのは、久しぶりですねぇ。

この番組見ようと思ってて、すっかり見逃しちゃいました。
でも、木曜日の24:00 〜 24:44(というか金曜日)に再放送がありますね。
良かった、良かった。^o^

5日の朝、3:50からWOWOWで、上原ひろみライブの再放送がありますね。
Posted by rice at 2005年10月03日 17:44
すいません、間違えてました・・・
10月16日がピアノ特集で
10月23日は上原彩子さんでした・・・
お許しください。

といっても上原ひろみさんと上原彩子さんは
小学校時代同じピアノ教室に通っていたそうですね。

キリンビールのCMよかったですね!
たしか高速の曲でしたよね。
Posted by kantaku at 2005年10月03日 17:50
★riceさん
再放送あるなら安心ですね。30分番組ですが、充実した内容ですよ。
うち、地上波しか観れないんです。ライブ観てみたいなあ。

★kantakuさん
「トップランナー」、再放送あるみたいですよ!良かったですね(riceさんのコメントを参照ください)。
上原ひろみさんは8月に既に出演されていたようです。でも、私マキシムが演奏するところ見たことなかったので貴重な情報でしたよ。ありがとうございました!楽しみです。
「トップランナー」ではピアノ教室についても触れてます。お楽しみに!!
Posted by スミゴルフ at 2005年10月03日 21:25
こんばんは、はじめて書き込みます。
先日のトップランナー、音遊人の番組を
とりのがしてしまいました。
どなたか、ダビングしていないでしょうか?
親切な方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、郵送等していただけると大変ありがたいのですが、...。
お願いします。 m(u_u)m
Posted by Bunnbunn at 2005年12月23日 01:39
Bunnbunnさん

それは残念ですね。どなたか見つかると良いのですが。
Posted by スミゴルフ at 2005年12月23日 08:36
はじめまして、トップランナー(TR)は私でよければDVDダビングいたしますよ。通常放送分45分と総集編ではGreen Tea Farmを演奏してます。TRは両方あります。情熱大陸もあります。
Posted by kaede at 2006年01月02日 23:37
ダビングの件
jazz_trade@yahoo.co.jp までどうぞ。
Posted by kaede at 2006年01月03日 00:18
kaedeさん

ありがとうございます。
Bunnbunnさんは観てくれてると良いけど...
Posted by スミゴルフ at 2006年01月03日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7590531

この記事へのトラックバック
×

