カスタム検索

2005年10月05日

10/5の鼻水

なんか汚いタイトルですみません。

今週に入ってから、風邪は引いているものの、体調がよく、しかも生活のリズムも元気な頃のようになってて、良い感じで来てたんですよ。

朝、ちゃんと目覚めて、午前中はネットして、家事やって、お昼ご飯食べながら昼ドラ観て(笑)、午後はピアノの練習。その後夕飯の支度して、団欒して、夜はまたネットしてそれから寝る。みたいな。

今日も朝から調子良かったんですが、昼ごはんの支度始めたあたりから、風邪がぶり返してきて、鼻水がとめどなく流れ出てきます。

今鼻すすりながら、書き込みしてます。にょーーーーー。もうやだ〜(悲しい顔)

ピアノを鼻水で汚したくないので、ピアノには近づいておりません。

という訳で、今から寝ます。さようなら〜。

ああ、レモン汁が切れてる〜。ガクッ。
posted by スミゴルフ at 14:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

